2016年12月01日

ビートスリーというグループ名になりました〜☆

5月からレッスンを重ねていた私たちに、発表の場が用意されました。

先生のミュージックスタジオの年に一度の発表会です!!


な・な・なんと。。

私たちも出られることになりました〜笑。


そこで、急きょグループ名が必要になりまして

「早く決めてね〜」と言われつつ

あれやこれやと候補は出るものの

決め手になるものもなくて。。


結局は、「ビートスリー」になりました。

私たちの初めての練習曲が、ビートルズとプレスリーだったから

ビートルズの「ビート」とプレスリーの「スリー」を

合わせて「ビートスリー」です笑。

もじった割にはいい名前でしょう。

3人のビートが合いますようにという意味も込めてです。

Beat3 ビートスリー

どうぞよろしくです〜☆




IMG_5974.JPG


ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg


posted by ハッピーモリンダ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌笑部ムーンライトラクーン
count