2016年06月30日

野菜をたっぷりとるには、グリーンスムージーを飲みましょう。

全国的に梅雨に入りまして、なんだかジメジメしていますね。

そして、まだ6月だというのに、非常に暑い!です。


体が重くだるく感じるのは、気温のせいか、湿気のせいか、歳のせいなのか。。

きっと気のせいですね〜笑



これからは、ますます暑くなりますから

紫外線対策とクーラーによる冷え対策にも気をつけましょう。

ノニは抗酸化作用も強く、日焼けあとの炎症にも効果的です。

冷えには体を温めることが大切で、予防や対策ポイントとしては

シャワーではなく湯船につかる、マッサージでリラックス、軽い運動をする

そして、カラダに良い食事をとることなどです。



カラダを整えるといえば、野菜をいただくとよいのですが

生野菜のサラダばかりでは飽きるし、量もそんなに食べられませんよね。。


そんなときはグリーンスムージーがいいでしょう。

最近のわたしの定番でお気に入りは、りんごと小松菜のスムージーです。

りんご 1個

小松菜 1/2束

水 150cc

はちみつ 適量

量は調整してみてくださいね。



野菜で体を整えましょう。

ジメジメした梅雨を吹き飛ばしましょう。

まる。
posted by ハッピーモリンダ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のできごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175884458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
count