2009年11月20日

ジョン・ワズワースに出会えて感激しました。

今日は金沢でジョン・ワズワースの特別ミーティングがありました。
 
金沢でジョンに会えるなんて・・・hana.jpg
 
朝からワクワクドキドキ。
 
ジョンはノニジュースの会社タヒチアンノニインターナショナルの
 
創始者のうちの一人で食品科学者。
 
マルケサス諸島でノニの群生地を発見した人。
 
ノニというまずい果物?を飲みやすく味付けした人。
 
ノニという果物を初めてジュースという製品にして提供してくれた人。
 
ノニが世界の人の供給に足りるということを知り使命を感じた人。
 
私たちにノニという大きな恵みをくれた人。

 jyon.jpg
タヒチアンノニジュースばんざい!!
 
そして私はあこがれのジョンとのツーショットで
 
感動。感動。感動の嵐。
 
ジョンの口から、苦労して大変な思いをして
 
ノニにたどり着いたことを直接聞いた私たちは
 
あらためて今、伝える使命を感じています。
 
今日はジョンとのツーショットの夢をみま〜す。
 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
 
 
 人気ブログランキングへ  
ブログランキングに参加しています。

お願い。「押して〜っ」・・ください。
ペコリ m(__)m
 

人気ブログランキングへ
さて今日の私は何位でしょうか? 

 
※クリックすると人気ブログランキングの北陸ページのランキング一覧にジャンプします。

 


 
 
 
 
 
 

posted by ハッピーモリンダ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | モリンダビジネス
この記事へのコメント
ヒロリンさん

おはようございます。

>ジョンはノニジュースの会社タヒチアンノニインターナショナルの創始者のうちの一人で食品科学者

そんな人にお会いすることができて良かったじゃぁないですか・・

滅多に会うことができない方なんでしょうね。

以前弊社でもノニジュースを飲んでいる社員がいましたが確かに苦かったです^^;

でも美容と健康にはいいんでしょうね(^―^)
Posted by 溶射屋 at 2009年11月21日 09:08
溶射屋さん。コメントをありがとうございます。

あらあらこのジュースは健康な人は美味しいんですよ。
溶射屋さんはちょっとお疲れでしたか^^;
Posted by ヒロリン at 2009年11月21日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33761781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
count