2011年07月21日

7月16日五日市剛氏講演会のあとの写真です。

sizuoka10.jpg村田ボーリング技研株式会社さんの社員勉強会

五日市剛氏講演会のあとで

館内に放送がありました。


「アイリンク関係者の方は10階にお集まりください」と。

村田ボーリングの社長さん溶射屋さんのブログに

つながりのある方々がたくさんいらっしゃいました。

いつもコメントで拝見している方々が

実際に行ったり来たりしていました。

楽しいメンバーたちとの不思議なつながりです。


加藤忠宏先生が写真を写してくださいました。

ありがとうございます。

私もお仲間に入れていただいて感謝しています。


sizuoka11.jpg




☆ノニジュースは
「ヒロリンのタヒチアンノニジュース通販ショップ」
にて販売しています。
興味のある方はぜひご覧くださいね♪



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングの文字のところを
クリックして下さい。
ポチッと「押してみて」・・ください。

いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪

posted by ハッピーモリンダ at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | SNSのつながり
この記事へのコメント
ヒロリンさん
うそ〜!16日、私もグランシップ10階でノニセミナーで居たんですよ〜。
もうヒロリンさんにお会いしたかったです。
ショック〜

まさか同じ場所に・・・

Posted by megumi at 2011年07月21日 23:39
megumiさん。
こんばんは^^
何度もコメントをありがとうございます。

>うそ〜!16日、私もグランシップ10階でノニセミナーで居たんですよ〜。
それはビックリ!!ニアミスでしたね〜
でしたらそちらも参加したかったです^^

>もうヒロリンさんにお会いしたかったです。
>ショック〜
それもこれもご縁なので、またお会いできると思います。
一度ゆっくりとお話したいものですね♪

Posted by ヒロリン at 2011年07月22日 00:23
森さん、お早うございます。
集合写真、ありがとうございます。
保存しておきます。
小林先生にお名前を教えていただきます。
 (*^-^)

Posted by 京丹後の藤井 at 2011年07月22日 06:10
こんにちは

加藤先生にとっていただいた写真、素敵ですね(^^)
ヒロリンさんの優しさが全面に出ています♪
可愛い〜です(*^−^*)

講演の後に皆さまと交流させていただき感謝です
こうして写真を拝見すると
本当に多くの方が加藤先生、溶射屋さまの周りのお集まりになって凄いことですね

ヒロリンさんにお会いでき嬉しい一日でした☆彡
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2011年07月22日 14:06
京丹後の藤井様。
いつもコメントをありがとうございます。

>集合写真、ありがとうございます。
>保存しておきます。
どういたしまして。。
加藤先生が写して送ってくださったのです。

>小林先生にお名前を教えていただきます。
 (*^-^)
そうですね。わたしもまだお顔と名前が一致していない方もいらっしゃいます。
今度は藤井さんともお会いしたいですね〜☆


Posted by ヒロリン at 2011年07月24日 11:27
甲州市学習塾のこばやし様。
いつもコメントをありがとうございます。

>加藤先生にとっていただいた写真、素敵ですね(^^)
>ヒロリンさんの優しさが全面に出ています♪
会場に入っていきなりでしたのでびっくり☆しながらも笑顔の写真でよかったです^^
ありがとうね^^

>講演の後に皆さまと交流させていただき感謝です
皆さんフレンドリーで素敵な方ばかりでした。

>本当に多くの方が加藤先生、溶射屋さまの周りのお集まりになって凄いことですね
あらためて本当にすごいことですね。。
日々の努力と積み重ねが大切なのでしょう。
そしてこばやしさんとお会いできたのですね〜
私はすごくはっぴぃ♪です。

Posted by ヒロリン at 2011年07月24日 11:35
ヒロリンさん

こんにちは!

五日市剛さんの画像をチェックしていたらこのブログを発見?(^_^;)

同じ会場でノニセミナーを開催していたことビックリ!

五日市さん、来年の7月に再度お呼びする予定にしています(^_^)
Posted by 溶射屋 at 2012年06月12日 14:54
溶射屋さま
こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。

>五日市剛さんの画像をチェックしていたらこのブログを発見?(^_^;)
>同じ会場でノニセミナーを開催していたことビックリ!
私の古いブログまでチェックしていただいてありがとうございます^^
そうなのです。このブログにコメントをくれた恵ちゃんにもブログやFBのご縁で出会うことができました。
縁は異なもの。溶射屋さんに感謝申し上げます。
Posted by ヒロリン at 2012年06月18日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46885257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
count