2011年12月03日

だから私は元気に頑張る女子が大好きなのです。

前回のブログで、次回は作品をご紹介しますと書きました。
16.jpg
確かにたくさんの写真を撮りました。

どなたのどれにしようかなとか思いながら見ています。

皆さんどれも素晴らしい作品の数々です。

すごいなとあらためて思います。

最近、物を創造する方に会う機会がなぜか多くて

私はその真剣に打ち込む姿に感動するばかりです。


しかし私は繭さんのイラストが好きです。

始まりはここから。

私は、元気に頑張る女子が大好きなのです。17.jpg

自分もいつもそうありたいと思っているから。

だから応援したいのです。

上のイラストは「like a butterfly...」

下のイラストは「with smile」

フラワーアレンジメントの下出智子さんとのコラボです。

イラストの女性のキラキラと輝く瞳に魅せられてしまいます。


あとはこちらも素敵です。

パンフラワーのたかいえりみさんの作品。

こんなにも精巧に作られています。18.jpg

かわいい花も沢山ありましていちごもいい。

「こんなお花のバッグがあったらパーティにいいな」

「ヒロリンらしい」と繭さんが笑うから

私も照れ笑い。


もっとたくさんの方々に見ていただきたい作品たち。

愛がいっぱいあふれています。

「HAND AND HANDコラボ展2011」19.jpg

開催は12月4日(日)までです。

是非ご来場くださいませ。

今日もまる。

明日もまる。





☆ノニジュースは
「ヒロリンのタヒチアンノニジュース通販ショップ」
にて販売しています。
興味のある方はぜひご覧くださいね♪



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングの文字のところを
クリックして下さい。
ポチッと「押してみて」・・ください。

いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪

posted by ハッピーモリンダ at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 楽しいイベント
この記事へのコメント
ヒロリンさん

おはようございます。

この作品とっても素敵だと思います(^^)

花とのコラボレーションになっているんですね\(^o^)/

2爪の笑顔の作品をみると、思わずこちらも微笑んでしまいます(^^)

イチゴは本物ではないのですね・・・凄いなぁ
Posted by 溶射屋 at 2011年12月04日 09:09
おはようございます

素敵な作品ですね(^^)
お花のバッグ可愛いです〜♪
持っていると笑顔になれそうですね

2つめのニッコリ笑顔のイラスト
見ていると幸せな気持ちになります(*^_^*)
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2011年12月04日 09:40
溶射屋様。
こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。

>この作品とっても素敵だと思います(^^)
>花とのコラボレーションになっているんですね\(^o^)/
そうです。素敵ですよね。
どちらともの個性を生かしてさらに素敵な作品にしていくのですね。

>2爪の笑顔の作品をみると、思わずこちらも微笑んでしまいます(^^)
>イチゴは本物ではないのですね・・・凄いなぁ
笑顔の生き生きとした表情がいいと思います。
本当に本物みたいのです。すごいですよね^^
ありがとうございます。
Posted by ヒロリン at 2011年12月04日 23:07
甲州市学習塾のこばやし様。
こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。

>素敵な作品ですね(^^)
はい。素敵な作品がたくさんありました。

>お花のバッグ可愛いです〜♪
>持っていると笑顔になれそうですね
すごく可愛いでしょう^^
しかし実用は不可能でした。残念ですが。。

>2つめのニッコリ笑顔のイラスト
>見ていると幸せな気持ちになります(*^_^*)
こばやしさんみたいにキラキラしていますね。
これはパソコンで描かれるそうです。
本当に素敵ですよね〜。
Posted by ヒロリン at 2011年12月04日 23:12
ひろりん、こんなに素敵に紹介してくれてありがと〜^^HAND展、無事終わりました。毎日毎日作品を作ったり、何より、人との連絡ばかりの日々で寝たような寝ないような日が続いていたけどね。あの展示会の一週間のためにがんばりました♪いや、一週間のためだけじゃないか〜ただ「期待に応える」それだけですね。ひろりんとは、去年より、今年ますます話しやすくなりましたよ。てか、おもしろい(笑)一つ目のイラストは、かわいい天使のような女性ばかり描いていた時、急に変化したくなって描いたもの。二つ目は、和の女性ばかり描いていて、気分転換したくて描いたもの。あれあれ〜と思っているうちにできたので、今の気分が、絵にでるな〜って思いました。まっすぐ前をみて、笑顔がひろりんと似ていますね。
Posted by at 2011年12月06日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51363039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
count