2012年05月18日

ノニジュースとノニ酵素の違いについて書いてみました。

わかりやすく伝えることは簡単ではありませんね。
例えば【ヒロリンのタヒチアンノニジュース通販ショップ】に
たくさんの質問を頂戴します。
自分ではわかっているからと思っていても
11985294.jpg
皆さんが疑問に思うことはたくさんあるのですね。
最近は「ノニ酵素オリジナル」が人気商品です。
ノニジュースノニ酵素はどう違うのですか?という
よくある質問にお答えします。

<ノニジュースとノニ酵素の違い>

「ノニ」という果物が入っていることは同じですが

ノニジュースは「ノニ」果実の恵みが美味しく飲めるフルーツミックスジュース。
ノニ酵素はノニ果実と50種類以上の植物の恵みを発酵させた食品。

ノニ自体の有効栄養成分は220種類以上もあり、そのノニがたっぷりと
種とかたい皮を取り除いて丸ごと入っているのがノニジュースです。
最近、注目されているのは「ノニ」に含まれている「イリドイド」の働きです。
量と回数が増えれば増えるほど、きっと効果が実感できると思います。

一方、ノニ酵素オリジナルは腸に働きかけます。
腸は第2の脳と言われるくらい大事です。
加齢と共に悪玉菌が増えてきますから
善玉菌を増やしておくことが
とても大切ですね。
23431093.jpg
ノニ酵素オリジナルで善玉菌の種類を増やし
ノニジュースで善玉菌の種類とその量も増やすと効果的だと思います。

両方とも食品なので、どれだけ摂ってもかまいませんが
目安としては
ノニジュースは健康維持で1日朝・晩30ccから50ccずつ。
ノニ酵素は1日1〜2包。

体を癒したい方はもっと量と回数が必要です。
どちらもカラダに取り入れたいものです
ぜひお試しくださいませ。

☆ここでいうノニジュースとはタヒチアンノニジュースのことです。
ここでは対比するためにノニジュースとノニ酵素を
比べてありますが、ノニジュースの新製品
スライブマキシドイドとノニ酵素の組み合わせがより効果的です。



マキシドイド・ノニジュースは
「ヒロリンのタヒチアンノニジュース通販ショップ」
にて販売しています。
興味のある方はぜひご覧くださいね♪




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを
クリックしてみて下さい。


いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪

posted by ハッピーモリンダ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(1) | マキシドイド・タヒチアンノニジュース
この記事へのコメント
おはようございます

腸内の健康を考えることは大切ですね(^^)
善玉菌を増やして、さらに元気に頑張ってもらえる環境作り
食べるもの、飲むもの、体のことを考えて
選んでいきたいです♪
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2012年05月19日 07:58
甲州市学習塾のこばやし様
こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

>腸内の健康を考えることは大切ですね(^^)
最近は「腸内細菌」という言葉をよく聞くようになりましたね。

>善玉菌を増やして、さらに元気に頑張ってもらえる環境作り
そうですね。腸は免疫にも大きく働くのでね。

>食べるもの、飲むもの、体のことを考えて
選んでいきたいです♪
食は命なり。
カラダに入れるものは大事ですね。
あまり神経質にならないで、よりいいものを入れることを心がけていきたいですね^^
Posted by ヒロリン at 2012年05月20日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55940042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「ノニ酵素」が新しく生まれ変わりました。
Excerpt: 2013年1月。 ノニ酵素が新しく生まれ変わりました。 配合もパッケージも一新。 原料の1つであるノニを増量し、より健康に良い配合となっています。 ノニの味が強まったことで、ノニ酵素独特の風味..
Weblog: タヒチアンノニジュースは神からの贈り物です 
Tracked: 2013-02-25 20:03
count