2012年05月19日

スライブ製品のキャップが固すぎるについてお話します。

2012年5月9日。

新製品「スライブマキシドイド」が発売されました。

話題満載!1-.jpg

話題騒然の商品につきヒロリンの通販ショップでもよく売れています。

しかしこのシリーズ「スライブ製品」のキャップ(ふた)が開けにくい。

すごく力が要るとのお叱りをうけます。

とにかく固いのです。

力が要ります。

私は案外と握力があるので大丈夫なのですが(笑)

フツウの女性はちょっときついのではと思います。

アメリカ仕様なので仕方がないのかなと思っていました。

新製品の発売にふたも変わるのかと期待もしましたが。

しかし、先日のモリンダのセミナーでの話。

「なぜにこんなにキャップが固いのか」に答えがありました。

その理由は「人工的なものが一切入っていないから

自然のものしか入っていないから

要するに「人口配合の保存料が入っていない」ということですね。

香料とあるものもフルーツ由来の自然のものなのだそう。1--.jpg

確かに。

なるほどと私は納得しました。

とはいうものの、開けにくいのは困るし、ストレスになります。

というわけで、ただいま改良中なのだそうです。(会社のスタッフ談)

一応、安心しました。

とはいうもののまだ困りますね。

で。

ヒロリンの通販ショップでは初めてスライブ製品をお買い上げの方

もれなくボトルオープナーをプレゼントしています!!

詳しくはヒロリンの通販ショップをご覧くださいね。

いつも応援してくださり、見てくださりありがとうございます。

あなたに感謝申し上げます。






マキシドイド・ノニジュースは
「ヒロリンのタヒチアンノニジュース通販ショップ」
にて販売しています。
興味のある方はぜひご覧くださいね♪




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを
クリックしてみて下さい。


いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪
posted by ハッピーモリンダ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | マキシドイド・タヒチアンノニジュース
この記事へのコメント
おはようございます

自然のものだけなので、ふたもより固く閉めてあるのですね

瓶詰めなど、きっちり閉まっているものは
なかなか開けられません^^;
便利グッズも付いてくるのは、嬉しいサービスですね♪
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2012年05月21日 06:32
甲州市学習塾のこばやしさま
こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。

>自然のものだけなので、ふたもより固く閉めてあるのですね
そうなのです。
保存料も添加物も入っていないのでそれが必要だなのでしょう。

>瓶詰めなど、きっちり閉まっているものは
なかなか開けられません^^;
瓶だったら蓋を温めたりするとかね。。
あとはやはりオープナーが必要かもしれません。

>便利グッズも付いてくるのは、嬉しいサービスですね♪
はい^^新製品を是非飲んでみていただきたいですね。
そしてオープナーもゲットして欲しいです。
Posted by ヒロリン at 2012年05月21日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55940950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
count