2012年09月04日

マキシドイドがなぜ良いのかをまずはイリドイドから知ってほしいのです。

<今ならもれなくイリドイドの本をプレゼント!!>

9月1日からお買い上げ先着100名様に!

ただいまヒロリンの通販ショップでお買い上げの方に

「イリドイド52の言えること」の本を1冊プレゼントします!!
92.jpg
お買い上げはどんな製品でもかまいません。

興味のある方はお早めにゲットしてくださいね。


「イリドイド52の言えること」

この小冊子はイリドイド辞典でもあります。

イリドイドの歴史、概要、研究データなどが書かれています。

マキシドイドをはじめとするスライブ製品の紹介もありますので

選ぶときの参考になるでしょう。

そして薬事法についてもきちんと書かれていますので

ご安心ください。

尚、この小冊子は、当ショップでは販売はしておりません。

イリドイドにくわしくなったら、知り合いに教えてあげてくださいね。

まる。




マキシドイド・ノニジュースは
「ヒロリンのタヒチアンノニジュース通販ショップ」
にて販売しています。
興味のある方はぜひご覧くださいね♪




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングの文字のところを
クリックして下さい。
ポチッと「押してみて」・・ください。

いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪
posted by ハッピーモリンダ at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | マキシドイド・タヒチアンノニジュース
この記事へのコメント
こんにちは

健康へのヒントが掲載されている本ということですね(^^)

この容器の色も
見ているだけでも元気になれます♪

体に良い物
しっかり自分で見極めて選んでいきたいです(*^_^*)
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2012年09月05日 12:45
甲州市学習塾のこばやし様
こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。

そうなのです。
この本の中に「ノニ」に含まれるイリドイドのことが書かれています。
ご参考までになさってください。

ご自分の健康を維持するためにも、情報も大切だし、調べることも大事ですね。
そうそう。白色も赤色(赤は濃縮タイプ)もスゴイのですよ〜(笑)
Posted by ヒロリン at 2012年09月07日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57993798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
count