2012年11月08日

ヒロリンはどれを飲んでいるのですか?と聞かれたらマキシドイドとこたえています。

スライブマキシドイドが発売された2012年の5月から

私は「スライブマキシドイド」を毎日飲んでいます。

ヒロリンの通販ショップにもいろいろなタイプの飲み物があります。
209.jpg
全てはノニ・イリドイド入りなのですが、イリドイドの分量や味の違いもあり

「ヒロリンはどれを飲んでいるのですか?」と

よく聞かれます。


「スライブマキシドイド」は新しい「ノニジュース」なのです。

1999年の日本発売当時から

私はタヒチアンノニジュースを飲んでいました。
(ガラス瓶入りのタイプ)

昨年2011年からはファイトニュートリエントのエクストラオリーブに

(現在はスライブ製品のエクストラオリーブ)変えました。

変えるたびにイリドイドの含有量も段々と多くなりました。

おかげさまで、私は病院へ行くこともなく薬も飲むことはなく

ずっと元気にしております。

どれがおすすめですかともよく聞かれます。

210.jpg
それぞれのお好みや体調に合わせて飲まれたら良いと思いますが

イリドイドの含有量が一番多いもの。

1ccあたりのイリドイドの金額が一番お得なもので選んだ場合。

おすすめはやはり「スライブマキシドイド」です。

ヒロリンのタヒチアンンノニジュース通販ショップでも

よく売れています。

濃くてフルーティで飲みやすくて美味しいっ。

というわけで、私は「スライブマキシドイド」を飲んでいます。


皆様の問題点や気になるところに採用されると嬉しいですね。

ありがとうございます。




マキシドイド・ノニジュースは
「ヒロリンのタヒチアンノニジュース通販ショップ」
にて販売しています。
興味のある方はぜひご覧くださいね♪




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを
クリックしてみて下さい。


いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪

posted by ハッピーモリンダ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マキシドイド・タヒチアンノニジュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59900557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
count