2012年12月16日

かほく市立中央図書館で月に一度モリンダ健康セミナーをしています。

「モリンダ健康セミナー」
319.jpg
今日は月に一度の図書館でのセミナーの日でした。

図書館でのセミナーは今年に入ってから始めました。

2012年の9月からずっと続けています。

かほく市立中央図書館が完成したのは2012年4月。

今までは宇ノ気、七塚、高松地区にそれぞれにあったものが

一つにまとまって大きく新しくなりました。

私たち一般市民も会場を借りることができると聞いて

セミナーを開催することにしました。

今までは私の家のミーティングルームで行ったりしていましたが

自宅よりも皆さんが気軽に参加しやすいし

そしてかほく市のちょうど中央にあるからいいですね。318.jpg

<かほく市立中央図書館>
快適な読書空間を提供するだけにとどまらず、多様な交流スペースを備え、
幼児から 高齢者に至るまで多くの方が気軽に集い、気持ちよく過ごせる
地域コミュニティの中核 施設として、 平成24年4月1日(日)開館しました。



ジョン・ワズワースがノニの群生地を、タヒチで発見したときから

素晴らしい健康効果のある果物をジュースにしたときから

「世界中の各家庭の冷蔵庫にノニジュースを!」

というビジョンを掲げている経営陣の思いに賛同したときから

この会社のすべての情報を知ったときから

たくさんの方々に伝えていくのが私たちの仕事なのです。

まずは大事なひとから伝えると教わったので

家族、身内、友人、知人など
317.jpg
そして知り合いといえば、まずは地元のひとから

ここから発信していきたいという思いが

私たちにはあるのです。


伝える仕事。

正しい情報をきちんと伝えていきたいと思います。

それが人のお役に立てると信じています。


まずは自分たちがしっかりと勉強をして学んで

伝えていきたいし、皆さんにも伝えられるひとになってほしいのです。
320.jpg
私たちはここから発信していきたいのです。

そして、かほく市立図書館を利用させていただいています。

月に一度、ご案内もしていますのでどうぞ覗いてみてくださいね。

ここから発信。

まずは自分から発信。

よろしくお願いいたします。

まる。まる。




マキシドイド・ノニジュースは
「ヒロリンのタヒチアンノニジュース通販ショップ」
にて販売しています。
興味のある方はぜひご覧くださいね♪




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを
クリックしてみて下さい。


いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪
posted by ハッピーモリンダ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モリンダビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60814811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
count