2017年08月09日

夏祭りだよ〜美魔女集合に参加しました。

歌を習っている先生の教室のメンバーさんが集まって

夏祭り=楽しい飲み会の開催でした。


先生の音楽友だちやオカリナの先生など

多彩なメンバーが集まりました。

「美魔女会」と命名されておりましたが

確かに、年齢もそこそこ、歌の経歴年数もそこそこ

であるからなのに笑。

みなさんが若々しくて美しいと思います。


歌っているからかな〜♪

歌うのは吐き出すから、カラダにも良いというもんね。


というわけで、みんながさらに仲良くなり

メンバーさんのバースデーも有りの

抽選会も有りの、大変盛り上がる素敵な集まりでした。


さてさて、歌も頑張らなくちゃです笑。



IMG_7137.JPG






posted by ハッピーモリンダ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2017年05月21日

ポムポムライブ番外編に参加できて、楽しくてまた頑張ろうと思いました。

歌うことは楽しくて、発表までに頑張って努力もするけれど

実力がまだまだなのでして、お恥ずかしい限りです。

それでも、日々進化。

レッスンに励みます〜♪


ポムポムライブが初めてのライブ出演でした。

会場の皆様の温かい声援や応援に感謝です。


おそろいのドレスをそれぞれにアレンジしたりで

それも楽しいことだったりします。

歌っている3人はBeat3のメンバーと出演者の皆さんの集合写真です。



IMG_6917-1.jpg





e.jpg
posted by ハッピーモリンダ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2017年04月23日

ポムポムライブ番外編のフライヤーに載せる写真は無いので急きょ撮ることになりました。

ポムポムライブ番外編に出演させていただくことになりまして

フライヤーを作るので写真をと言われましたが

昨年の発表会が初めての人前で歌う経験だったわたし達。


歌っている写真ならあるけれど、まともに顔が解らない感じだし。

そこで、レッスンのときに先生に写してもらいました。

何でもいいから白い服と赤いアクセサリーで。

ということで、こんなんになりましたので。

まる。




ビートスリーフライヤー.jpg
posted by ハッピーモリンダ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2017年04月21日

ポムポムライブ番外編のステージが決定しました〜☆

欧風料理ポムポムポムで月に一度ライブがあります。

「ポムポムライブ」

ポムポムポムの店やシェフとつながりのあるグループが

何組か誘われて出演することになりました。


我らがBeat3(ビートスリー)も出ることになりました〜☆

5月21日です。

フライヤーも出来上がりました。

こんな感じです。



IMG_6840-1.jpg

posted by ハッピーモリンダ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2016年12月05日

HAND AND HAND展でも歌いました。

HAND AND HAND展でもムーンライトラクーンが歌いました。


今年は、ムーンライトラクーン、アカペラのムーンライト5

そして、お箏の伴奏で歌うチームや

ダンスユニット・フラダンスとのコラボで

盛り上げてもらったりもしました。

いろいろと盛りだくさんで、楽しい気分で歌わせていただきました。


琴コラボ.jpg


今年もみんなと一緒に歌えたことに感謝です。

みんなで歌うと、笑顔になってパワーをもらえます。


今回のドレスコードはこんな感じでテーマカラーは赤・黒でした〜☆

15192576_759458274193415_285969589887721480_n.jpg



ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg









posted by ハッピーモリンダ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2016年12月02日

そして発表会で歌デビューしました。

桂田ミュージックスタジオの発表会の日。

結成して半年くらいの私たちの初めてのステージ。


リハーサルも本番も緊張したけれど

楽しかったです。


先生のピアノとバックのバンド演奏の方々にフォローされつつ

なんとか歌い切りました。


駆けつけて応援してくれた友だちには感謝です。

嬉しかったです〜☆


課題は山のようにあるけれど

初めてにしたら上出来!!笑。


まだまだ練習するからね。



IMG_6266.JPG


ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg

posted by ハッピーモリンダ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2016年12月01日

ビートスリーというグループ名になりました〜☆

5月からレッスンを重ねていた私たちに、発表の場が用意されました。

先生のミュージックスタジオの年に一度の発表会です!!


な・な・なんと。。

私たちも出られることになりました〜笑。


そこで、急きょグループ名が必要になりまして

「早く決めてね〜」と言われつつ

あれやこれやと候補は出るものの

決め手になるものもなくて。。


結局は、「ビートスリー」になりました。

私たちの初めての練習曲が、ビートルズとプレスリーだったから

ビートルズの「ビート」とプレスリーの「スリー」を

合わせて「ビートスリー」です笑。

もじった割にはいい名前でしょう。

3人のビートが合いますようにという意味も込めてです。

Beat3 ビートスリー

どうぞよろしくです〜☆




IMG_5974.JPG


ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg


posted by ハッピーモリンダ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2016年11月03日

ボイストレーニングのメンバーで歌のチームができました〜☆

ボイストレーニングを始めたのは、5月から。

歌がうまくなりたいとの思いがありました。

たまたま声をかけて一緒に始めた仲間と3人で

チームとなり、グループができました。


ちょうど、パートもソプラノ、メゾソプラノ、アルトの3人。

私たちはムーンライトラクーンという歌の大人の部活に

所属しています。

ムーンライトラクーンではソロで歌ったこともない私たちが

それぞれのパートを歌いながらハモっていきます。


下手からのスタート。

うう〜。

まずは練習あるのみ。

がんばるね。

まる。



ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg



posted by ハッピーモリンダ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2016年09月05日

ポムポムライブ第3回の出演はアカペラチームのムーンライト5でした。

9月4日。

ポムポムライブのステージにムーンライト5が出演しました。


そんなに広くない店内が20名以上の観客でいっぱいです。

歌い手とお客様の距離が近くて、臨場感もありありです。


素敵にハモりながら、パワフルに歌い上げました。

すごく、歌いこんだ様子で、かなり仕上がっていました。

コミカルバンドかと思うような、笑えるMCも楽しくて。

会場が一体となって、大いに盛り上がりました。
FullSizeRender.jpg




歌うっていいですね。

歌う人を見るのも聴くのもいい。

だけど、わたしも、やっぱり歌いたいです(笑)

まる。


ムーンライト5はわれらがムーンライトラクーンを母体とする

アカペラチームです。

わたしにとっても身内みたいなものだから

一緒にドキドキしたり、嬉しかったり

そして、やっぱり応援しています。

まるのまる。

IMG_5886.JPG





posted by ハッピーモリンダ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2016年08月06日

今日はムーンライトラクーンの打ち上げとミーティングでした。

先日の里山里海フェアでのステージの打ち上げ

そして、今後の活動についてのミーティングがありました。


今日はイタリアンのポムポムポムで。

コース料理なのですが、選択するのは魚料理が5人

肉料理が6人です。


今日はクルマではないから、飲み放題をチョイスです。

赤ワインで美味しく気持ちよくいただきました。
IMG_5755-1.jpg

さてさて、うまくなりたい、さらに上を目指したい私たちは

楽しいばかりではありません。

きちんと練習、自主練もしなければなりません。

ファイト!!

頑張りましょう。


ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg



posted by ハッピーモリンダ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2016年07月20日

かほく里山里海フェアでムーンライトラクーンが楽しく歌いました。

かほく里山里海フェアで、ムーンライトラクーンが歌いました。

7月16日土曜日

晴れ。


私たちのステージの出番は午後2時からです。

ムーンライトラクーンで3曲。

アカペラチームのムーンライト5で2曲。


たくさんの友人や知り合いの方々の

温かいまなざしの中で

楽しく歌わせていただきました。

IMG_5632.JPG



ありがとうございます。


歌もまだまだ修行中。

もっと、素敵に響かせられるように

頑張ります。

メンバーと一緒にパチリ。

中央下段のオレンジ色のがわたしです。

まる。

IMG_5631.JPG



ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg



posted by ハッピーモリンダ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2016年06月21日

アカペラグループ「ムーンライト5」の発表がありました。

われらが歌笑部ムーンライトラクーン。

そのメンバーの中から5人がアカペラグループを結成しました。

ムーンライトラクーンが5人だから「ムーンライト5」

安易だけどいい名前(笑)

本当は、提出資料に書かなければならずやむなくこの名前に。。


そんな頑張る彼らも出演するイベントがありまして、

発表の機会を与えられたとのことで

もちろん駆けつけました。


一人出演できなくなり、4人で。

個性の際立つ4人が歌いあげます。

それは、力強くてパワフル。

美しくて元気がもらえる。

やはり、力強い笑。


まだまだ、こんなものではないからね〜という

意気込みが伝わるようなステージでした。

聴いているこちらが熱くなるような歌声でした。


また、ご紹介しますね。

13394008_578496735638581_1172907931699846348_n.jpg








posted by ハッピーモリンダ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2016年05月13日

歌がうまくなりたいという思いからボイストレーニングが始まりました。

今日からボイストレーニングが始まりました。

歌が上手になりたい

ただそれだけの思いから


「どうしたら歌がうまく歌えるのかな〜」

そう言ってたら、そんな場所が準備されました。

トントンと話も進んで、一緒にやりたい人もいて

先生もいらしてくださり


始まりました。

歌うことは楽しくて

だけど自分のイメージと今の自分の実力には

ギャップもあって。。


だけど始まりました。

また、ご報告しますね。

楽しく前に進んでいる様子を。

まる。

ラララララ~♪笑。



piano.jpg


posted by ハッピーモリンダ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2016年04月07日

さびしくても不安でもとにかく歌を歌ってみることなんだと思い知りました。

春先は卒業入学のシーズンだから、子を持つ親も何かと忙しくて

ムーンライトラクーンのメンバーもご多分にもれず。

歌の練習は1ヶ月ぶりでした。


この間、メンバーの休部が相次ぎ

13人いたメンバーが10人になりました。


ムーンライトラクーンには、基本的に何の縛りもなくて入部も退部も自由。

入りたい、辞めたい、休みたいとみんなに申告するだけです。

だから、本人の自由意志でやる気次第。

とはいうものの、仲良しのメンバーが減るのは非常に寂しい。。

なんでかな〜

わたしのやる気も失うというものです。



ムーンライトラクーン。

この先どうなるのかな〜とか


寂しい思いと不安な気持ちのままでの練習再開。

だけど、みんなで歌を歌えば歌うほどに

気持ちが一つに、そしてクリアな歌声になる。

不思議な高揚感とワクワク感。

歌に力をもらう。

そういえばそんな体験は、今までにも何度もありました。



歌えるしあわせ。

まだまだ歌えるし、もっと歌える。

さてさて、がんばろ。

まる。

image.jpeg

ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg


posted by ハッピーモリンダ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2015年09月17日

今年もろうきんフェスタでムーンライトラクーンが歌います。

今年も「ろうきんフェスタ」でムーンライトラクーンが歌います。

7月におこなった中間発表会と称したパーティで歌ってから2ヶ月。

あれから、ソプラノパートとアルトパートの見直しと

練習でも、個人的に一人ひとりで歌ったり、

アルトパートだけで集まって特訓をしたり、

それなりに、頑張ってもみました。

今回は、少しパフォーマンスも入れるべく

簡単そうな振り付けも習っております。


より楽しいステージにできるように

メンバーはみんな常に前向きです。

そんなメンバーと練習の日に会うと

いつもいろいろと教えてもらうことばかりです。


さてさて、ろうきんフェスタはご家族でお楽しみいただけます。

午前中から遊んで、会場でお昼も食べて

マグロ解体ショーもあります。

皆さま、お誘い合わせご参加くださいね。

ちなみに、私たちムーンライトラクーンのステージは

13時50分からの予定です。
写真-1.jpg



☆ろうきんフェスタ 2015

日時 9月26日(土)AM10時〜PM3時

場所 石川県産業展示館 2号館




ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg




ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 














posted by ハッピーモリンダ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2015年08月27日

今日は部活の特訓ディだから、アルトパートの人だけ集まるのです。

大人の部活、ムーンライトラクーンのお話です。

さてさて、また発表会があるからがんばらなければね。

実は、わたしもソプラノパートからアルトパートへと移動しまして

なかなか覚えられないとかも言っていられないし。。


今日は、そんな中でアルトパートの特訓デーです。

アルトパートの人たち5人が集まります。

まずは、一人ずつ歌ってチェックしていきます。

美しくハモるためにも、合わせるところ

ブレスする箇所、発音やアクセントも

それぞれのクセも直していこうと


まだまだできていないところもあるけれど、

とにかく練習あるのみです。

パートのまとまりはいい感じになり、息も合うようになりました。

さてさて、ガンバりどころですね〜☆
11720579_885308821522744_1531928840_n.jpg


仕事で使っていたICレコーダーを歌用に使用します。

大きな声で歌いますからね〜笑。



ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg




ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 








posted by ハッピーモリンダ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2015年08月22日

歌が上手くなりたいと願うわたしはいろいろと調べたり、レッスンしたりやってみますね。

ムーンライトラクーン。

大人の部活と称するグループに所属しています。


歌うことは好きだから楽しい。

みんなと歌うとさらに充実しているのですが。。


グループとしての本当のところの実力はどうなのでしょう。


もっと上手くなりたい。

みんなで話し合って、さらに上を目指すことになりました。


そのためには、個人レベルをきちんと上げていくこと。

もちろん、練習は当たり前。


さて、自分がいちばん楽しく満足するためにも

がんばります。





写真 (7).jpg








ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg




ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 







posted by ハッピーモリンダ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2015年07月31日

楽しいパーティにたくさんの参加をいただきありがとうございました。

「ムーンライトなパーティナイト」仲間たちの集い                                                   に                                                                    11811454_965702323471496_8756875702047240276_n.jpg     
                                                                                     
たくさんのお客様の参加をいただきました。                                           20012_885330734853886_4959052754804169023_n.jpg



今回はムーンライトつながりということで                                   

友だちがたくさん駆けつけてくださいました。

出演は、私たちの他にフラダンス、サルサ、お琴、などなど

楽しく、盛り上がり、そして温かいひとたちの集いでもありました。


わたしは友だちから花束をもらって感激です。                                               11796441_965312476843814_8841294891568452586_n.jpg

見に来てくれたお友達には本当に感謝です。

私たちのグループは人にも恵まれていますね。


今、さらにグルーヴしたい私たちのグループもターニングポイントです。

進化と変化のときだと捉えています。

歌について、自分はこれからどうしたいのか。

ただいま、前向きに考え中。

ただ、これもひとつのチャンスとしてとらえようと。


感謝のまるです。





ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg




ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 








posted by ハッピーモリンダ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2015年07月07日

ムーンライトなパーティナイトがありますのでお知らせします。

私の所属する大人の部活と称する歌笑部。

ムーンライトラクーンの発表会がありますので、お知らせです。

毎月、第一水曜と第三水曜の夜に

集まって、歌っております。

11659265_832222950160835_3959571287050702274_n.jpg
みんな、案外とまじめに一生懸命歌っておりますが                                                                           

ここいらへんで、発表の場もあったらいいよね的な感じです。

ですから、いつも優しく見守って下さっている方々を

お招きして、一緒に楽しみましょうという会です。


下記に詳細を記します。

お問合せは、メールにて受け付けます。

hiromi@morihon.com



★日時:7月26日(日)18時〜20時半(予定)
    受付:17時半〜

★場所:「能加万菜 Agri」二階 バンケットルーム貸切
http://www.noukabanzai.jp/

★会費:4000円

★アルコール・ソフトドリンク飲み放題,ビュッフェ形式

★お友達同士乗り合わせて来てね♪






ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg




ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 









posted by ハッピーモリンダ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2015年07月04日

今の自分にできる精一杯のことをしよう!というわけで練習しています。

さてさて、いよいよパーティは今月になりましたよ〜☆

ということで、今日の練習はマイクもセッティングをして

歌ってみます。                                                            10984473_830638190319311_7747014843342282862_n.jpg


ピアノもいつものグランドピアノではないからか

最初は調子が出ない様子です。

久しぶりにマイクの前でも同じことです。

譲り合わないでどんどん前に出ましょう。


今の自分にできることの練習をしています。

わたしはメインボーカルでもなく、その他大勢のひとりだけれど

その一人ひとりがきちんと役目を果たさないと

結果も全然違ってくるからです。


朝、仕事に行く前に

ウォーキングマシーンに乗りながら

大声で歌っているわたしに

息子がすごく驚いていました笑。


さてさて、どんなパーティになりますことやら。

もちろん、楽しいにきまっていますがね。

なんたって、我らがムーンライトラクーンだから笑。

まる。




ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg




ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 








posted by ハッピーモリンダ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2015年06月02日

大人の部活メンバーが集まったから大人の遠足ってことで楽しかったのです〜☆

堀さんのところの夢ミルク館で楽しいイベントがありまして

ムーンライトラクーンのメンバーの一人繭さんも

イベント出店ということで、

急きょ、当日暇な人集まれ〜の掛け声で

わたしもお出かけすることにしまし                               た。                                                                                                                                

そして、何人かが集まったから「遠足」になりました。                                      2015-05-31 15.47.10-1.jpg


歩こう♪歩こう〜♪

てなわけで、夢ミルク館さんからもっと奥の方へと

牧場目指してレッツゴー!!


そしたら、牛さんと遭遇。

わぉ〜すごいね。

牛さん見るのなんて

子どもの時以来かも笑。                                                        2015-05-31 16.00.31-1.jpg



こっちの牛は若い牛かな〜とか

あっちの牛は年寄りの牛だよねなどと

勝手に言いながら歩きました。


みどりも風も心地よくて気持ちいい。

楽しいお散歩。                                                    2015-05-31 15.49.11-1.jpg

自然が気持ちいい。

ここはいいね。

普通に自然がここにある。


本当に気持ちのいい時間を

ありがとうございます。

まる。




ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg




ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 

いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪













posted by ハッピーモリンダ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2015年05月27日

最高の仲間だよねと言われて気分よくエッヘンという思いになりました。

ここのところ発表の機会もないムーンライトラクーンではありますが

中間発表会という名目でパーティーを計画中です。

能加万菜アグリさんで、ムーンライトの親しいお友達を呼んで

食べたり飲んだり歌ったり、そして踊ったり

楽しい時間を共有できたらいうことで


本日は、その会場の下見兼打ち合わせという名目で                                                                 2015-01-16 15.29.18.jpg                                      

まずは、お料理をいただいたり飲んだりして。

楽しい会は今日は10人の参加者です。


いつものごとく

ただ楽しくて、おしゃべりして笑っているだけです。


先日、知人にこの「大人の部活」の話をしていたら

「最高の仲間やね〜」

と言われて

「そうですか〜そうですよね〜」

と、嬉しくなりました。


なんやかやでもう3年経つのかもしれません。

長いつきあいになりますが、馴れ合いにもならずにいい感じで続いています。

チームにもそれぞれのメンバーにも感謝ですね。


歌。

ホントにいいよね笑。



能加万菜アグリさん美味しかったです〜☆




ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg




ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 

いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪










posted by ハッピーモリンダ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2015年05月18日

7月にMLRのパーティが決定しました。

わたしが所属している歌のグループ

ムーンライトラクーンのお話です。

7月にMLRのパーティが決定しました。

2015-05-13 20.22.48.jpg
ここのところ、ずっとAIの「ハピネス」ばかり

レッスンしているので、ちょっと煮詰まった感もあり。

そろそろと、ムーンライトラクーンの発表の場もほしいところです。


というわけで、7月にパーティを開くことになりました。

詳細は後日お知らせいたします。


わたしが歌の練習をしていること、

大人の部活をしていることを他の人に言うと

「若さの秘訣はそれですね」と言われます笑。


確かに歌うことが楽しくて、その集まりも楽しい。

家族でもなく、仕事場でもなく、こんな集まりがあって良かったと

いつも思うのです。


みんなそれぞれに、仕事もありながら家事もしながら

集まってきています。

日々、もちろんいろんなことがあるから

つらかったり、さみしかったり、疲れていたり

嬉しかったり、楽しかったり、やる気満々だったりもする。

だけど、歌うことはいい。

心にいい。

歌うと元気が出ると思います。


我が部のいいところは、出席率の高いところと

みんな案外と真面目なところです。


というわけで、今日はそんなお知らせです。

まる。





ヒロリン運営の通販ショップはこちらで見てくださいね。

hirorin-thumbnail2.jpg




ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 

いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪
posted by ハッピーモリンダ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2015年02月12日

フェィスブックページのカバー写真がこんなに素敵になりましたのはムーンライトラクーンのことです。

ムーンライトラクーンのカバー写真が変わりました!!

まじめに歌い、まじめに笑いグルーヴする大人の部活。                              10989116_538450342924341_3707509501389509468_n.jpg

歌笑部ムーンライトラクーン。

昼間の仕事を終えて、夜に集まり活動する部活。


おふざけで笑ってばかりかと思いきや

やはり上手くなりたいから、みんなは案外とまじめ笑。


そんなムーンライトラクーンの公式フェィスブックページはこちらから

どうぞ応援のほど、よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 

いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪






posted by ハッピーモリンダ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2015年01月21日

歌って笑って楽しい歌笑部のムーンライトラクーンは今年も元気よく始動です。

今日は今年初めてのムーンライトラクーンのレッスン日でした。

年の初めから、新曲に取り組みます。

フェィスブックの部活のグループに、次の練習曲の動画がアップされたら

それぞれでできるところまで自主練習です。                                              10929100_763997573650040_4192844171762336232_n.jpg


今日は新メンバー加入と、休部メンバー復帰と

練習場所もまりぃのピアノ教室に変わり

グランドピアノを囲んでのレッスンになりました。

歌ってみて、バランスも考えながら意見も出し合って

少しずつ修正しながら作り上げていくという感じです。

みんなで仕上げていくというのがいいですね。


歌うと気持ちにハリが出ます。                                           MRL.jpg

気持ちいいから、みんなで歌うからもっと気持ちいいから                                    

歌うっていいですね。

今年もムーンライトラクーン始動です。

どうぞよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 

いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪




















posted by ハッピーモリンダ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと

2014年11月23日

愉快な仲間と歌うことはわたしに元気とパワーをくれる大切なものです。

11月23日。

今年初めての発表で最後のステージは「HAND展」                                            2-20.jpg

ピアノの慶子先生がお休みされて

新しくピアノのまりぃ先生に交代もありの

存続の危機も乗り越えて、これからはみんなで

作り上げていく形になりました。


新曲のハナミズキ英語バージョンも歌うことになりました。

人前で歌うことはドキドキもするし緊張もするのです。                           2-21.jpg

だけどみんなで歌うことはすごく楽しい。

歌はわたしにパワーをくれる。


楽しい時間に感謝です。

皆さんのあたたかい応援に感謝です。

ゆかいな仲間にありがとう。

まる。





アンチエイジングの化粧品ならディファイがおすすめっ!

マキシドイドのことならおまかせ!

マキシドイド・タヒチアンノニジュースは
「ヒロリンのタヒチアンノニジュース通販ショップ」
にて販売しています。
興味のある方はぜひご覧くださいね♪


私のフェイスブックページはインターネットからもご覧になれます。
よかったらこちらも応援してくださいね。

ハッピーヒロリン

ライフスタイル向上委員会

ノニ(森博美)(タヒチアンノニジュース)




人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。 
上の「人気ブログランキングへ」という
文字のところを 
クリックしてみて下さい。 

いつも応援してくださりありがとうございます。
ペコリ m(__)m
読んだよ。見たよのひとことでもいいです。
皆さんからのコメントが嬉しいです〜♪














posted by ハッピーモリンダ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートスリーとして歌うこと
count